東京都渋谷区恵比寿

skyticket 社内SE

  • 月給333,000円〜
  • 10:00〜19:00 休憩時間 60分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

ヘルプデスク経験者歓迎! 月給33万~/在宅勤務制度有り/福利厚生充実! 自社旅行予約プラットフォームのアプリ【skyticket】の 上場ベンチャー企業でのお仕事です。 社内SEとしてスタッフの業務環境を整えるとともに 社内IT環境の企画・設計・運用業務をお任せしていきます。   ◆POINT ◇自社サービス【skyticket】で大きく成長中の  オンライントラベルエージェントです! ◇ネットワークやサーバー、クラウド環境など   ◆業務詳細 ・PCセッティング ・社内ユーザー向けのヘルプデスク(Chatよびオンサイト) ・各種ツールの運用管理 ・サーバ運用管理(クラウド) ・IT資産管理 ・ネットワーク運用管理 ・従業員へのへのセキュリティ教育 ・セキュリティツールの運用管理 ・緊急時の夜間・休日対応   ◆仕事の魅力  社内の業務環境を整え、働くスタッフを支えるポジション。  関係各所に頼りにされることで、  仲間や組織を支える実感が感じられる仕事です。  またネットワークやサーバー、クラウド環境など  社内SEとして知識を広げ、技術面でも成長することが可能です。   ◆利用ツール・環境 ・Slack(Chatworkより切替中) ・Google Workspace ・Office365 ・ジョブカンWF ・SKYSEAクライアントビュー ・どこでもコネクト(VPN) ・Azure ・GCP ・Active Directory ・ファイルサーバー ・WSUS ・YAMAHAルーター ・YAMAHAスイッチ ・YAMAHA 無線LANアクセスポイント ・L2ブロッカー <募集背景> 「旅」をテーマに 多様なサービスを展開する 『株式会社アドベンチャー』。   2014年にマザーズ上場(現グロース)、 2015年に投入した自社旅行予約プラットフォームの アプリは1800万ダウンロードを突破。 ユーザー数は毎年増加傾向にあり、 コロナ禍においても過去最高の営業利益を上げました。   アフターコロナではより一層 リアルからオンラインでの店舗型旅行代理店へと シフトが進むと考え、サービス拡充に力をいれております。   そうしたなか今回は社内SE1名の退職に伴う欠員募集。 先輩・上司のもとで技術的な側面のアドバイスはもちろん、 課題解決に向けた考え方、業務の進め方などのレクチャーがあり、 成長できる環境をご用意しています。   新たな価値を生み出し成長を遂げる当社で、 社内IT環境・スタッフの業務環境を整え、 仲間や会社を支えていってください!

募集要項

職種

skyticket 社内SE

給与

月給333,000円〜
年収目安:400万~800万円程度を想定

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ・給与改定:年1回(10月)  ※但し功績や実績が評価された場合最大年4回の可能性 ・交通費支給(月2万円まで) ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・時間外手当(40h超過分) ・出張手当 ・資格手当 ・国内航空券の社員割引/優待 ・社員旅行(業績による)  ※過去実績:NY、ニューカレドニア、フィリピン・セブ島、沖縄など ・オフィス内禁煙(喫煙スペース有) ・フリードリンク制度  └ウォーターサーバー/コーヒーメーカー常備  └毎月1度社員の好みに合わせて調整をした清涼飲料水などが無料 ・フリースナック ・副業可能 ・髪型髪色自由 ・服装自由 ・表彰制度  └社員の様々な成果や挑戦を評価し、優れたものには報奨金を支給  ※自薦他薦問わず社員全員に評価を得る公平な機会あり! ・社内にある技術関連書籍貸し出し自由

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿
    東京都渋谷区恵比寿

    応募資格

    必須要件 ・39歳迄 ◆必須となる経験スキル ①ヘルプデスク業務経験2~3年程度 ②PCやITに関して「わからない」というスタッフに対して  何がわからないのか丁寧にヒアリングをし、  理解しやすく説明するコミュニケーション能力 歓迎/尚可 ◆求める人物像 ・疑問点を明確にする細やかなヒアリング能力をお持ちの方 ・オープンでポジティブな姿勢でコミュニケーションがとれる方 ・課題に対して自ら考え、問題解決に動ける方

    勤務時間

    10:00〜19:00 休憩時間 60分

    休日休暇

    <年間休日120日> ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・有給休暇:入社半年経過後10日~  └有給休暇取得率70% ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・育児休暇 ・介護休暇

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    応募後、こちらから依頼する質問事項のご返答と、 書類の提出をお願い致します。 書類選考 ⇒ 一次面接 ⇒ 最終面接 ⇒ 内定 ⇒ オファー面談 99516

    採用予定人数

    採用者が決まり、募集を終了する事があります。予めご了承ください。

    問い合わせ

    08040305228

    会社情報

    会社名

    おしごと紹介PLAZA

    業種

    その他サービス

    会社住所

    香川県高松市花ノ宮町1ー11-15
    求人情報更新日:2023/12/6

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力