大阪府大阪市中央区

賃料適正化の法人営業(未経験可)

  • 年俸5,000,000円〜6,000,000円
  • 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

未経験可・高収入! 35歳迄/年収500~600万/年休128日/福利厚生充実! サービス業界をはじめ、店舗やオフィスなどの賃料を改定することで、投資原資を生み出し、ともに成長を描くことが我々のミッションです。 営業担当は、アカウントの開拓から課題抽出、解決策の提案、アフターフォロー/追加提案まで一貫して担います。当社の賃料適正化コンサルティングは成果報酬型のため、顧客企業はほとんど初期投資なしにコスト削減ができ、確実に喜んで頂けるビジネス。顧客のビジネスに貢献していることを実感できるやりがいがあります。 また、賃料適正化以外にも、不動産鑑定、契約書管理のクラウド化や物件管理業務のアウトソーシングなど、幅広いサービスを有しており、ゆくゆくは顧客課題に応じたコンサルティングセールスを目指して下さい。 ※賃料適正化のための貸主・借主との協議は別部署が担当 <コンサルティング例> ・店舗/オフィス/物流拠点等の賃料適正化 ・戦略的撤退(原状回復工事、後継テナント仲介) ・物件価値向上リノベーション ・出店用地リサーチ ・購買費削減コンサルティング ・店舗管理業務のアウトソーシング ・契約書管理のクラウド化 など 店舗経営をビッグデータで支援する。デジタルとアナログを併用したコンサルティングファームへ。  20余年、33,812店舗の支援実績を通じて我々が得たものは、プロジェクト管理の手法や情報管理の仕組み、貸主との協議ノウハウなど「人」を介すことで価値が最大化するアナログなものにとどまりません。賃貸人45,000社、賃料情報150,000件、協議履歴50,000件にも及ぶビッグデータが、当社の情報資産となっているのです。 すでに数年前から展開を始めている「契約管理システム」は多くの導入企業において、賃貸借契約の管理プラットフォームとなりつつあります。契約を一元管理できるだけでなく、契約更新アラーム機能や貸主・協議履歴のデータ蓄積によって、管理レベルの引き上げにも寄与します。 第二創業においては、これらアナログの強みと、膨大なビッグデータをミックスしたコンサルティングを提供するファームへと進化を始めました。営業としての活躍はもちろん、マネジメントや新規事業の開発など、幅広いフィールドで活躍頂くことに期待しています。

募集要項

職種

賃料適正化の法人営業(未経験可)

給与

年俸5,000,000円〜6,000,000円

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    想定年収:500万~800万 ※実績、前職年収考慮して上限を上回るオファーも可能性あり 賃金形態:年俸制 通勤手当:会社規定に基づき支給 退職金:選択制確定拠出年金制度(401k)※管理手数料を会社が負担 福利厚生 社会保険:健康、厚生年金、雇用、労災 その他福利厚生:慶弔手当(結婚/出産/弔事)、401k、出張手当、ベネフィット・ワン、ドリンクサーバー、常備薬 <表彰制度> 「社長賞」「敢闘賞」「永年勤続表彰」「CUBER賞」 <人事制度> ・CUBER-ship Onboarding Program(入社時から半年後までのオンボーディングプログラム) ・Boarding 1on1(人事によるフォローアップ面談) ・グループ横断キャリアパス制度 ・チャレキャリ…主体的なグループ横断転属希望制度 ・ユニキャリ…新規事業・社内ベンチャー公募制度 ・バイキャリ…プロジェクト単位のグループ内複業 ・エフキャリ…社員のキャリア開発支援およびグループシナジー促進 <グループ共通の教育プログラム / 組織開発プログラム> ・経営者/次世代経営者育成「宝栄塾」「神路塾」 ・キャリア開発支援 / 組織開発「MYCUBE」 ・グローイング・アカデミー(集合型 / オンライン / オンデマンドの研修) ・グローイング・モバイル(e-learning) ・その他目的別 / 階層別研修 <その他> ・CrossCUBE 推進委員会 ・CrossCUBE Festival / グループ決起会 ・Cross CUBE Channel / 社内報 ・ナイスアイデア提案制度

    勤務地

    大阪府大阪市中央区
    大阪府大阪市中央区

    応募資格

    必須要件 ・35歳迄 ・法人営業経験(有形/無形は不問) ※専門部署があるため不動産知識は不問。営業力のある方を優先します。 歓迎/尚可 ・大手企業および経営層向けの直販営業経験 ・法人営業や経営者向け個人営業経験者(証券・保険など)は歓迎 ・金融、不動産、FC開発、経営コンサルなどの出身者はなお歓迎

    勤務時間

    9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

    休日休暇

    休日:2022年度実績 年間128日(土曜・日曜・祝日)  夏季・年末年始休暇、GW、出産休暇、育児休暇、慶弔休暇、特別休暇  ※その他 会社規定のカレンダーによる 有給休暇:入社半年経過後10日

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    応募後、こちらから依頼する質問事項のご返答と、 書類の提出をお願い致します。 書類選考 ▼ 一次面接(Web) ▼ 通過した方のみ面接参加前に適性検査受検 (面接の補足資料として用いるため、結果による合否判定はいたしません) ▼ 二次面接(大阪本社) ※関東在住のUターン希望者は東京支社にて面接実施も可能 ▼ 内定

    採用予定人数

    採用者が決まり、募集を終了する事があります。予めご了承ください。 100277

    問い合わせ

    08040305228

    会社情報

    会社名

    おしごと紹介PLAZA

    業種

    その他サービス

    会社住所

    香川県高松市花ノ宮町1ー11-15
    求人情報更新日:2023/12/6

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力