福岡本社:福岡県福岡市博多区博多駅前
NEW

[契約社員]経理事務 【経理財務】社⻑直下バックオフィスマネージャー(6か月後正社員登用)

  • 月給400,000円〜600,000円
  • 10:00〜19:00 休憩時間60分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

<まずは契約社員として就業して頂きます!> 契約期間:6ヶ月 補足事項: 正社員登用を前提とした契約社員。 業務態度や実績に問題がなければ、入社6ヶ月後に正社員登用。 ▍業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 急速に事業拡⼤を進める当社にて、組織の基盤を⽀える経理・財務業務をお任せします。業務に慣れてきましたら、総務や法務など管理部門全般のマネージャーとして活躍いただくことを想定しています。 【財務業務】 ・資⾦管理(資⾦繰りや売掛買掛管理、銀⾏対応など) ・資⾦調達(⾦融機関との交渉や補助⾦助成⾦対応など) ・資⾦運⽤ ・財務戦略⽴案・実⾏ ・財務報告 ・財務報告(財務諸表の作成、経営層向け報告など) 【経理業務】 会計処理(仕訳・決算対応など) ・税務対応(税務申告・税効果会計など) ・資⾦管理 ・経理業務改善(システム運⽤や効率化) ・法令遵守(会社法、税法、⾦融商品取引法などの理解) ▍働き方・働く環境  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ メンバー数は30名ほどで、若年層が多いこともあり、和気あいあいとした賑やかな雰囲気です。そのような中でも、業務に取り組む姿勢は真剣であり、現状の課題を常に把握して改善に努めております。仕事を効率的に進めるために必要なことは提案できるようなオフィス環境を意識しております。 経営陣は東京での経験が豊富にあるため、福岡にいながらも、東京のサービスクオリティを常に意識した環境で、お客様を第一に考え、業務に取り組んでいます。お客様にとってより高いサービス提供を行うためには、1人で幅広い対応ができる必要があります。分野に捉われることなく、トータル的なコンサルができるよう、経営陣が直接、社員の教育を行っています。将来を見越して、自分自身を成長させたいとの意欲がある方はぜひご応募ください。 <就業先について> 2018年に設立以来福岡に本社を構え、お客様のWEBマーケティング支援を行うWEBコンサルティング事業を主軸に、クリエイティブ制作・人材コンサルティング・不動産コンサルティングなど幅広く展開する当社は、グループ会社の設立などを行いながら、企業として着々と成長を遂げております。 国内上位3%の「Google Premier Partner」にも認定される実績を残しています。

募集要項

職種

経理事務 【経理財務】社⻑直下バックオフィスマネージャー(6か月後正社員登用)

給与

月給400,000円〜600,000円
入社時想定年収 480 万円〜720 万円 月給:400,000~600,000円 基本給:195,000円 役職手当:20,000〜150,000円 固定残業代:92,500(41.63時間)~140,000円(42.12時間)を含む/月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 ※固定手当を超える時間外労働分についての割増賃金は別途追加支給 ※社内規定に応じて住宅手当支給

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 ■住宅手当(社内規定あり) ■通勤手当(社内規定あり) ■時間外手当 (超過分) ■私服勤務OK ■社員旅行 ■社内イベント (ディナー会、ランチ会、運動会、忘年会...etc 会社負担) ■表彰インセンティブ ■社内研修制度有 ■資格取得支援制度・研修支援制度有(社内規定あり) ■従業員割引制度有(焼肉・ゴルフバー) ■提携スポーツジム有

    勤務地

    福岡本社:福岡県福岡市博多区博多駅前

    応募資格

    【必須要件】 ・経理財務を主務とした実務経験 業務内容に記載しているご経験をお持ちの⽅で、より幅広く影響範囲を広げていきたい!という⽅はぜひご応募ください。 【歓迎/尚可】 ・管理部⾨での影響範囲を広げたい⽅ ⼊社後は経理財務の業務からお任せしますが、将来は法務など管理部⾨業務を幅広くお任せする予定です。 ・柔軟な思考をお持ちの⽅ 他部署との折衝なども必要なポジションになります。ルールも⼤切ですが、⽬の前のルールに縛られるのではなく、物事の本質をとらえながら柔軟に対応いただける⽅にご活躍いただけます。 ・会計freee・人事労務freeeを使った業務経験がある方 当社では会計freee・人事労務freeeのソフトを用いて業務を行います。

    勤務時間

    10:00〜19:00 休憩時間60分

    休日休暇

    土日祝休み(完全週休2日制) ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■産前・産後休暇 (取得実績あり) ■育児休暇 (取得実績あり) ■アニバーサリー休暇

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    【応募後、こちらから依頼する質問事項のご返答と、書類の提出をお願い致します。】 書類選考→面接(2~3回)→内定 ※面接形式は対面にて福岡本社での実施となります。 ※県外にお住まいなどでオンラインをご希望の場合は柔軟に対応させていただきます。 (最終面接は必ず福岡本社にて対面にて実施となります)

    採用予定人数

    1
    採用者が決まり、募集を終了する事があります。予めご了承ください。 149254

    会社情報

    会社名

    おしごと紹介PLAZA

    業種

    その他サービス

    会社住所

    香川県高松市花ノ宮町1ー11-15
    求人情報更新日:2025/6/27

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力