東京都渋谷区渋谷
NEW
営業事務(業務支援・業務改善)
- 年俸4,000,000円〜6,000,000円
- 一部リモート/※勤務場所はオフィスもしくは自宅から選択することが可能です。 フルフレックス制度 ・スーパーフレックス コアタイム:なし フレキシブルタイム:5:00-22:00 ※1日4時間以上の就業、および月の所定労働時間以上の就業は必要
お仕事について
お仕事内容
▪️ 業務内容
営業・カスタマーサクセスのサポートメンバーとして、チームのさらなる生産性向上に貢献していいただきたいと考えています。
日々のサポート業務だけでなく、現状非効率的になっている業務プロセスの改善やAIを活用して業務効率化など、よりチームが「効率的かつ効果的」に回っていく仕組みづくりにも着手していただきたいです。
【具体的な業務イメージ】
- 業務フローの見直し、マニュアルの作成
- 見積書・申込書のチェック業務
- 見積書作成業務
- 受注業務
- 顧客データ等の入力・管理
- 請求書の作成
- 電話・メール対応
【使用ツール】
- Salesforce / Slack / Redmine / Confluence などです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【就業先について】
社員の個性・才能を発掘し、戦略的人事を加速させるタレントマネジメントシステムを提供する企業です。
【募集背景 】
さらなるフロント組織強化のため、営業活動のサポートを担う営業事務を募集します。
「従業員数が100人を超えると、人材情報が活用されにくい」というデータがあるといいますが、就業先がターゲットとしているのはまさにこの規模の企業です。
上記に該当する企業は国内だけでも約58,000社あり、現状の導入社数は4,100社以上(2024年12月末時点)と市場の7%にも満たない状況です。
そのため日本のタレントマネジメントは変革できる余地がまだあると考え、弊社サービスの展開力を高めるためにさらにフロント組織を強化していきたいと考えております。重要な要素として「オペレーションの改善・最適化による業務効率化」を挙げており、そのような面からセールスチームを支えてくださるメンバーを募集するに至りました。
募集要項
職種
- 営業事務(業務支援・業務改善)
給与
- 年俸4,000,000円〜6,000,000円想定年収 4,000,000円 -6,000,000円 月額:年俸の12分割 ※1)インセンティブ制度あり(半期の個人評価をもとに年2回支給) ※2)上記は想定レンジです。ご希望と経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。 ・交通費支給(月上限3万円)
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・確定拠出年金制度 ・カオナビ従業員持株会 ・産前産後休暇制度 ・育児休暇制度(男女ともに取得実績あり) <My Work Style制度> ※詳細は就業規則による ■ハイブリット勤務 リモートワーク可能な場所は原則日本国内の自宅のみ ■スーパーフレックス(コアタイム無し) 1日あたり最低労働時間4H-、月間所定労働時間あり ■スイッチワーク(中抜け可能) 役所や病院、お子様の送り迎えなど、都合に合わせて調整可能 ■±20時間 月所定労働時間に±20時間の幅を設け、各自で労働時間を調整することが可能 <キル&キャリアサポート制度> ■テラコヤ ナレッジ共有のための社員主催の勉強会 ■ドウジョウ ロジカルシンキング研修など参加必須の社内研修 ■兼業推奨 副業可能です ■ハンズアップ制度 半期に1回、上司を通さずに他部署への異動希望を表明可能
勤務地
- 東京都渋谷区渋谷
応募資格
- 必須要件 ・ 受発注業務経験(2年以上) ・ 業務でのエクセルの実務経験(中級レベル) ∟SUM関数・ROUNDDOWN関数・VLOOKUP関数・IF関数・COUNT関数などを使用します。 ・ 社内営業メンバーやマネージャー以上の役職者との折衝経験 ・ 営業管理帳票や業務マニュアル、業務フローなどの作成または改善に関わった経験 ・ チャットツールでの円滑なコミュニケーションに抵抗がない方 歓迎/尚可 ・ ITツールを利用した経験 ・ AIを活用して業務改善を行なった経験
勤務時間
- 一部リモート/※勤務場所はオフィスもしくは自宅から選択することが可能です。 フルフレックス制度 ・スーパーフレックス コアタイム:なし フレキシブルタイム:5:00-22:00 ※1日4時間以上の就業、および月の所定労働時間以上の就業は必要
休日休暇
- 【休日】 ・完全週休2日制(土日)祝日 ・年間休日123日 【休暇】 ・年次有給休暇 ・カオナビ休暇(3日間・通年) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- 【応募後、こちらから依頼する質問事項のご返答と、書類の提出をお願い致します。】 書類選考→面接選考(2回)→内定 ※なお、状況により面接ステップは変わる可能性がありますので予めご了承ください。 ※面接選考は基本的にオンラインでの実施となります。
採用予定人数
- 採用者が決まり、募集を終了する事があります。予めご了承ください。 149608
会社情報
会社名
- おしごと紹介PLAZA
業種
- その他サービス
会社住所
- 香川県高松市花ノ宮町1ー11-15
求人情報更新日:2025/7/3